めでたい!!


めでたいことたくさん!

まず、妹がついに結婚したぁ~~~\(^o^)/

31歳うちの妹、なかなかいい人に巡り合えてなかったけど、ついにもらってくれる人がいて本当に嬉しいよー(≧▽≦)

おめでとう(*^^*)
幸せになってね(泣)


それから、友人夫妻が近所に引越してくることが決まった!!

これもすごい嬉しい~~*\(^o^)/*

なかなか遠くて会えなかったけど、これからは家族ぐるみで一緒にいろんなとこ行きたいな☆

普段は旦那がいない日が多くてシングルマザー状態なので、近所に気のおけない友人がいるとほんと助かる!

Aちゃん、これからもよろしくね~~(^з^)-☆

嬉しいこといろいろ。

息子もニッコニコ(=^ェ^=)


コメント

  • 2014/10/10 (Fri) 04:50

    え?え?結婚したの?おめでとう!!!だね。うれしいね。冬帰ったら会えるかな・・・・。 息子君、最高の笑顔。

    cocohro #- | URL | 編集
  • 2014/10/10 (Fri) 08:05
    Re: タイトルなし

    そうなんだよ〜、良かった!
    いつ帰ってくるの?
    ぜひ会いたいな(*^^*) でも、妹は四国にいるんだ〜、会えたらいいなぁ(^o^)

    mizi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する