運動会





今日は息子の運動会☆

以前の保育園では運動会がなかったので、とても楽しみにしていました。

だが!

やはり肝心な時に小心者の息子…

競技を全て拒否し、被るはずのお面も投げ捨て、
「ママ、抱っこ~(>_<)」

仕方ないので、全てわたしが抱っこで代わりに走りました(; ̄O ̄)

ま、こんなもんです。

終わってお弁当食べてる頃に機嫌がようやく直りました。

それにしても、もう少し大きな子たちが、転びながらも一生懸命走る姿を見て、わたしはウルウル。(T . T)

来年は息子もこうなるのかなー?

ちょっと信じられない。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する