お墓参り





昨日はお義母さんと一緒に、旦那の方の親戚のお墓参りに行ってきました。

息子はお義母さん大好き☆

「ねーねー、おっきぃママぁ~」
と呼んで、とっても懐いていました。

お義母さんも嬉しそう。

そして、旦那の方の田舎は茨城ですが、とーーっても広く、見渡す限り田んぼと牛!ってな感じで、重機なんかも間近で見れたので、息子も「うわ~!」と嬉しそうでした。

節目節目で駄々をこねたりしてスムーズにはもちろんいかないけど、でもでも、ちゃんと親戚に挨拶もできたり、いろいろおしゃべりもして楽しませてくれたりもして、息子の成長をひしひしと感じるこの頃です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する