京王バス体験










バス好きな息子を連れて、京王バスが主催する体験型イベントに行ってきました~☆

停車しているバスに自由に乗れて、運転シミュレーションができたり、エンジンや洗車が中から見れたり、紙芝居やバスとの綱引き(!)などあって、とってもとっても楽しめました!

運転手さんたち、子どもたちを喜ばせようと小芝居したり、ジュースくばったり、写真を撮ったりと、大サービスです。(笑)

ちょっと迷ったけど、こんなに楽しいなんて、行って良かった(*^^*)

いつも押したくてたまらない停車ボタンも、思う存分押させてあげられて良かったです。(^_^)a

子どもと一緒だからこそ、行けるイベントですね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する