☆誕生日☆





昨日、久しぶりに家族でお義母さんに会いに行きました。

息子はお義母さんのことが大好きで、家でよく、
「おっちぃママ会いに行きた~い!」
と言っているのですが、いかんせん遠いので、なかなか行けないのです…。

息子は着いたら早速お義母さんにオムライスを作ってもらい、ほとんど全部食べて、ご機嫌(=^x^=)

それからお店にあるカラオケで(お義母さんはお店やってます)、わたしと2人で一緒にカラオケ楽しみました☆

初めてのカラオケでしたが息子はとっても気に入ったようで、何回も何回も「ありのまま、歌う!」と、
「アナと雪の女王」の歌を歌ってました。

家に帰ってからも「カラオケ、今日も行くの~?ねぇねぇ、また行くの~?!」
と、催促。

それから昨日はわたしの誕生日だったので、旦那がサプライズでケーキを買って来てくれました。

わたしが好きなフルーツいっぱいのケーキだー!!

ついに36歳、なんか人生後半戦突入って感じ…。意味なく焦る。

いい誕生日でした☆
















iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する