餃子




数年ぶり(?)に餃子を手作りした。


餃子って手がかかるからなかなかできない。
食材細かく切って、混ぜて、こねて、包んで、火加減に気をつけながら焼いて、蒸して、仕上げにパリっとさせなくちゃいけない…

でも、昨日は頑張りました。ε-(´∀`; )

息子はタレ辛いからつけないので、タネにオイスターソースで味をつけたら、そのままでも美味しい餃子になりました=(^.^)=

息子もパクパク、たくさん食べてくれて良かった☆

ところで息子、今朝起きるなり、
「今日は雨、降ってないねー」
と目をこすりながら言い、
出かける時には、玄関でパパに、
「今から保育園、行くね!」
と言っていました。

驚異的なスピードでおしゃべりが発達しています。

コメント

  • 2014/07/16 (Wed) 08:06

    たくさん喋るんやね!
    可愛いな〜〜..

    マヤ #- | URL | 編集
  • 2014/07/16 (Wed) 12:16
    Re: タイトルなし

    彼氏にも会わせてみたいわぁ~。(*^^*)

    mizi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する