東京ドイツ村





千葉だけど、東京ドイツ村に行ってきました。

ものすごい広大な敷地の中に、娯楽施設がたくさん!

遊園地や水遊び場、小さな動物園にバーベキュー場など、1日中いてもとても周り切れません。

そしてまだ梅雨入りもしていないというのにこの暑さ!

ビールとソーセージ、最高でした*\(^o^)/*

息子が椅子からひっくり返って頭を打ったり、羊に「めぇ~!」と言い寄られて激しく動揺したり、色々ハプニングもありましたが、家族みんなで楽しめるとっても良い施設でした @ 'ェ' @

ハンモックや芝生のそりなど、息子が大きくなったらチャレンジしたいものもたくさんあるので、また来たいな。

















iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する