幼児食あれこれ





幼児食ってなかなか難しいものがあります。(うちの場合)

具材が大きいとまず食べてくれないし、ちょっとでも固くてもダメ。

柔らかく茹でたり刻んだりして、かなりの神経つかいます。

でも少しずつ慣れてきたかな。

最近はカレーライス以外のものも積極的に食べてくれるようになりました。

生野菜も、トマトとキュウリならなんとか。

なので毎回食卓に出ます。(^_^)a

しかし最近は、食べさせてもらえないと嫌だったり、食べる順番にこだわったり、同じものでもすくう場所にこだわったりと、なかなかやはり手強いです。(・_・;


















iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する