ライオンバス50周年




息子が「動物園に行きたい~!!」と騒ぐので、また行ったら、今日はなんとライオンバス運行開始50周年イベントをやっているらしい。

いつもはハナから諦めて並ばないけど、今日はなんだか頑張って並んでみた。

朝一なのでそこまで混んでおらず、20分くらいの待ちでバスに乗れた。

もう、息子の喜びようといったら…!

「すごいねー!すごいねー!」
と、終始目を輝かせて大興奮。(=^ェ^=)

限定だというライオンバス記念カードももらって、とってもご満悦のようだった。

それからモルモット触れ合いコーナーへ行き、ライオンより遥かに可愛らしいのに、怖がって号泣し、サファリバスにも2回ほど乗って、今クーッと昼寝したところ。(( _ _ ))..zzzZZ

天気が良くて気持ちいいな~。






コメント

  • 2014/05/17 (Sat) 22:33

    良かったネ〜(*^^*)

    マヤ #- | URL | 編集
  • 2014/05/18 (Sun) 13:02
    Re: タイトルなし

    マヤにも見せたかったな〜(^з^)-☆

    mizi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する