こどもの城






折角のゴールデンウイーク、息子の為にと頑張って足を伸ばして青山のこどもの城まで行ってきました~。

子どもを産む前からずっと気になっていたこの建物、やっとわたしも堂々と入れるような身分になったのね…。


さて、中へ入ってみると、アスレチックや屋上広場や工作教室など、その名のとおり、こどもが遊べる施設がたくさん!

しかし肝心の息子は、特設の鉄道広場を見つけると直行&そこから全く動かず…ひたすらプラレールで遊んでいました。

おもちゃの電車をひたすら繋げて繋げて…

って、

そこ、レールないやん!


そう思ったわたしが電車の一部をレールに乗せると息子はなぜか激怒ヽ(*`皿´*)ノ

触られたくないのね…。


仕方ないので横でずっと観察しておりました。

まぁ、楽しんでいるみたいなので、良かったかなf^_^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する