初雪




今季初雪です。

結構降りましたネ。

息子も感慨深かったらしく、じーっと見入っていました。
(ほんとは去年も見たことあるんだけど、覚えてないだろうなぁ~。手術だったし)

家に帰ってからも、何度も「ゆちー、ゆちー」と言うので、抱っこしてベランダから存分に見せてあげました。

昨日はたまたま、息子の体調があまり良くないということで、保育園から早退してきましたが、雪が降っているところを見せてあげられたので、まぁ良かったかな。

子どもの時には、雪っていうだけで、すごく興奮したものですよね。

大人になってからは、綺麗だな~、とは思うけど、あの頃のような感動はない気がします。

でも、今年も降って良かった。(^ ^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する