京王れーるランド再び~その①






年内最終日ということで、京王れーるランドに再び行って来ました☆

少し混んでたけど、そんなに並ぶことなく、いろいろ回れました(^_^)

しかし息子が大変。興奮して走りっぱなしで…いろんなところをカチャカチャ押しまくったり運転したり。ついていくのに必死です(-ω-;)

中にはプラレールやボールプール、大きな遊具などもたくさんあって、狭い割には1日中楽しめますね。
(ただ、遊具は3歳~向けなので、大きな子とぶつかったりして、それなりに大変ではあります)

休憩所や持ち込んだものを食べるところなんかもあったりします。

写真が1度で載せられないので2回に分けて書きますが、最大の目玉はミニ電車に乗れることかな。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する