☆サンリオピューロランド☆

息子は1歳半。

昔からそうだけど、最近ますます活発になり、1日家にいることなど不可能なので、またもやお出かけしました。


昨日は初めてのサンリオピューロランドへ☆

IMG_7275.jpg

男の子でも楽しめるかな?と思ったけど、、、どうでしょう??

IMG_7232.jpg
中はこんな感じ。 コスプレした可愛い女の子たちがたくさんいます。

IMG_7236.jpg   IMG_7239.jpg
・・・。

フンフン、まぁ、こんな感じだよね~。と、ここまでは大体予想通り。


しかし!! ここでの目玉はショー(パレード)だった!!

IMG_7244.jpg
すごい人です。

IMG_7261.jpg
写真ではうまく撮れなかったけど、キティちゃんが空中を舞ったりして、ビックリ。

歌と踊りも予想に反して凄すぎて、一瞬ライオンキングかと思っちゃいました・・・。


IMG_7273.jpg
息子も釘付けです。

ここまで本格的なエンターテインメントショーだとは思わなかったな~。


と、感慨にふけっていると、息子が突然目の前から脱走し、、、

IMG_7284.jpg


知らない親子の中へ突然入っていきました。(溶け込んでしまっている?!)


わたしのことは無視…


なんか最近、ますます息子に振り回されっぱなしです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する