ブランコデビュー&予防接種

今日は久しぶりの予防接種。


その前に、天気が良かったので軽くお散歩しました。


ブランコデビューです。

IMG_6229.jpg

わたしが抱っこひもでブランコに乗せました。

久しぶりのブランコ(子供がいるから堂々と乗れる!笑)に、わたしもテンションです。




ブランコと公園を満喫したところで、病院です。


IMG_6231.jpg

今日は不活化ポリオと、ヒブの追加接種です。

泣きました。が、一瞬で泣き止みました


ところで、待合室のところで向かいに座っていた年配の女性に、
「可愛いねぇ~。立派に育て上げてて、偉いわねぇ~」
と褒められました。

なんだかすごく嬉しかったです。

子育てって、褒めてもらえる類のものではないけれど、それでもやっぱり褒めてもらえると嬉しいなぁ~。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する