徹夜のよる


いろいろ嫌で泣きすぎてついに声が枯れてしまった息子

声が出なくなってもまだ泣き続ける。

可哀想すぎて予定を変更して一晩中付き添うことにした。

抱っこしてないと泣くのでずーっと立って抱っこ。

絶対寝ていても床に置くと泣いて起きてしまう。

重いし立ちっぱなしでめちゃくちゃ辛い

両腕がパンパンに張った。

息子はいつものように授乳で寝られないので怒っている。

お腹の中を空っぽにしなくちゃいけないのでおっぱいをあげられないのだ。

わたしの胸も、泣き声に反応して岩みたいに固くなっていて痛い。仕方なくトイレで搾る。どんどん吹き出た。

そして朝。ついに夜が明けてしまった。

今日はいよいよ手術。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する