鼻吸い器

息子の熱は昨日の昼には下がり、機嫌もだんだん良くなった。 は~やれやれ。

でも鼻水が溜まって苦しそう。おっぱいもうまく吸えなくてイライラしているみたい。

なので出産前に買っておいた鼻水吸引器を取出しさっそく使ってみた。

IMG_5802.jpg

これがもう・・・!すごくヒットです。

ずんずん取れる。黄色い鼻水まで取れた時は思わず「おお~っ」と感動ものだった。

息子はギャンギャン泣いて抵抗しておりますが。

でも、そのあとはすっきりのようで、ズルズルいう音も減り、心なしかニコッとしていました。

咳がまだあるけど、今日はがんばって登園しています。

IMG_5748.jpg

がんばり屋さんの息子。

一緒にがんばろうねと、登園前にいっぱいギュッーとしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する