一家全滅。


息子が下痢になったと思ったら、今度はわたしにそれが移り、さらに38度の熱が出た。

フラフラになりながらも会社を出て旦那に連絡。

動けなくなったので、息子を迎えに行ってもらう。

しかし出張から一時帰宅した旦那にもやはり移ってしまい、旦那も発熱。うちは全滅した…。

今は、病院でもらった薬(急性胃腸炎)を飲んでなんとか持ち直しているところ。

いや~、死にそうに辛かった。

風邪菌ナメてました。

こんなに具合が悪くなったのは、出産の時以来です。

息子も今は機嫌良く、咳もひいてきたけど、食欲はなかったり、すぐに眠たくなるなど本調子ではないみたい。


明日も家でゆっくりします

コメント

  • 2012/11/17 (Sat) 17:17

    こんにちわ!

    雨ですね~
    体調お大事に!

    さわたく #- | URL | 編集
  • 2012/11/19 (Mon) 12:27
    Re: タイトルなし

    こんにちは☆ さわたくさんは風邪からもう脱却したんですか。さすが早い!

    mizi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する