恒例ママ友会と花火☆

1カ月に1度恒例となっているママ友の会へ出かけました。

同じ産院のママと赤ちゃん総勢10人以上で大移動。

今日は伊勢丹のフードコート(個室有)に行ってみんなで食事しました。

IMG_4494.jpg
わたしはトマト冷麺

IMG_4497.jpg
この子はトマト食べました

この会みんなの赤ちゃんの成長具合が分かってとても面白いです。

ちなみにうちの子だけがベビーカー嫌がりいつでもどこでも抱っこ紐状態でした。

本当に最近、抱っこ星人がピークを迎えています。

抱っこをせがむどころか、床に置いただけで足をばたつかせてふんぞり返ってすごい勢いで怒るんです

めっちゃ困ります。

出かけるとわりとおとなしいので出かけたいんですが、出かけるまでの身支度がなかなかできません。

今日も支度だけで2時間かかりました

毎日へとへとに疲れます。  どうにかしてくれ~~~~


**

夜はまた花火見ました。

IMG_4500.jpg   IMG_4514.jpg
夏ですね~


コメント

  • 2012/07/25 (Wed) 21:42

    お~冷麺おいしそう!

    だっこ星人君、相変わらずおちゃめ(笑)
    ママ肩凝っちゃうよぉ~。

    気の合うママ友と育児のこと話せるって良いよね。

    cocohro #- | URL | 編集
  • 2012/07/26 (Thu) 19:15
    Re: タイトルなし

    肩こりまくりの万年腰痛ですわ(^^;)

    cocohroちゃんはそんなことなかったぁ~?

    mizi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する