あかちゃんのドレイ。

最近息子が夜ぐっすりと眠ってくれるようになったので、少しだけ自分の時間ができてほっと一安心。

そんな時に必ずすることと言えば、マンガ。

昨日はこの漫画を一気読みしました。



タイトルがなんか嫌っ と思ったけれど、読んでみるとまさにそう!

あまりにリアルなので、随所随所で共感できて、さらに面白いので一気に疲れも吹き飛びました。

ほんと毎日思うけど、育児って想像とは全然かけ離れたハードなものなんですよね。

そんなん誰も教えてくれへんかったやん!と心の中で何度も思いました。


周りで誰かが妊娠したら、善意でこの本をプレゼントしたいと思っています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する