ママスマイル

雨が続きますね・・・

息子の体調は少し落ち着き、今度はわたしが少し体調を崩しています。(-_-)


室内で遊べるところ、と思い立ち、アリオ橋本へ久しぶりに行ってきました。




お盆なので、都内の電車がガラガラです。


着いてまずは腹ごしらえ。





わたしの大好きな刀削麺のお店ができていたので早速いただきました。

美味しかった〜!(^^)


息子は嫌がり、無難なトマトパスタであります。


食べたらここのフードコートに以前あったZoo Adventureという遊び場へ行こうと思っていたのですが、なくなっていました。


仕方がないので他を散策。


すると、ママスマイルという新しい施設が2階にできていました。


オープンは去年らしい・・・(気づくの遅っ)

   
   


店内はとても広く、息子の大好きなボールプールやおままごと、他に乗り物遊びや砂場コーナーなど、盛り沢山。


      


赤ちゃんから幼児まで、発達に応じた遊びができるとあって、息子が思いっきり体を動かせる遊具も揃っており、とてもありがたいです。


そしてここには、持ち込みOKスペース、給湯コーナー、オムツ替えスペースなどもありました。


   



子どもを遊ばせながら、ここで持参した食事をすることができます。


さらに嬉しいことに、マッサージチェアコーナーもあり、なんと無料でできました!


   


息子にお願いして、母はここで20分ほど休ませてもらいました・・・(*´∇`*)
嬉しかった・・・

息子はその間、他のお友達の輪の中にいつの間にか入っていって、溶け込んでいました。笑




珍しいことです。
…というか、成長したのかな?
喧嘩は起こしていませんでした。


最初1時間のつもりだったのですが、上記のようにあまりに快適だったので(笑)、30分延長に。


それでも、2人合わせて1,400円だったので、大満足でした。


時間無制限の遊び放題でも、大人と子どもで1,700円です。


これはまた通いたいですね〜。


そしてお店を出たら好物のクレープを食べて・・・


   


お買い物をすると、すっかり夜になり、帰路につきました。


楽しかったね。アリオ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する