八王子まつり

今年も行ってきました。

八王子まつり。


  

今年は息子がお囃子の獅子舞に近づいていって、自ら手や頭を噛んでもらったり、ひょっとこに握手してもらったりしていて、すごく成長を感じました。

  


後はなんと山車にも触れることができて、息子にとってはたまらない2日間となりました。


  


お祭りが大大大好きな息子。

屋台でお決まりのチョコバナナやかき氷、焼き鳥なども買って食べてにっこり。


金魚掬いも初めて自分だけで何匹も掬うことができて、もうテンションMAXです。


子どもにとってはお祭りは天国ですよね~。


歩き回って、夜遅くまででめちゃくちゃ疲れたけど、わたしも八王子ラーメン食べたり、かき氷めぐりしたり、間近で見る山車に魅了されたりと、楽しかったです。


来年はまた、息子がどうなってるんだろうな~。(=^ェ^=)



  
  
  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する