蝉を捕まえたいけどいつもなかなか勇気の出ない息子。

直前まで近寄って、手を出しては引っ込めるの繰り返し。

それを冷ややかに見る母。


・・


しかし今日はついに、

「ママ、蝉取ってー!!」

とせがまれ、(無理!)と思ったが、母は意を決して、ムギュッと捕まえました。


:(;゙゚'ω゚'):


いや~、やればできるもんですね。

見た目ほんとにダメなんだけど、小さい時にも素手では捕まえたことないんだけど、一度捕まえるとちょっと可愛く思えてきました。



母親になるってことは、人間の幅が広がるってことです。


家に大事に連れて帰って愛でる息子。




でも、もう動きが死にそうですけど…。



また生き物が我が家に増えました。






コメント

  • 2017/08/06 (Sun) 02:50

    笑った(≧∀≦)

    マヤ #- | URL | 編集
  • 2017/08/06 (Sun) 12:06
    Re: タイトルなし

    蝉、恐い…笑

    mizi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する