納涼祭

今年の保育園の納涼祭は、あいにくの雨でした。

楽しみにしていた太鼓叩きと盆踊りが見れなくて悔しい~!

でも、息子は出店を全部回って存分に楽しんでいました。

お店当番も、わたしと一緒に頑張っていました。

雨でも色々と工夫してくださった保育園の先生方や役員さんには、感謝しかありません。

保育園最後の納涼祭でしたが、これもまた、良い思い出になりました。





ご褒美に、終わってから家でピザ作りしました。





具を乗せるだけなので、簡単でしたが、とっても美味しくできました♡





ピザが大好きな息子です。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する