花火

昨日は、わたしの職場の年長さん組がお泊まり保育の日だったので、息子と一緒に遊びに行ってきました。

初めて会う同じ年の子どもたちともすぐに溶け込んで遊んでいた息子。

それだけでも嬉しかったです。

(もう少し仲良くなると喧嘩が始まりそうでしたが…(^-^;))


夜、一緒にかき氷を食べて、花火をしました。





息子は「楽しかったー!」を連発。


やはり、親子だけでやるよりも面白いよね~。


「ぼくもお泊まり保育したい!」
とか言い出すのでびっくりでした。

(ほんとにできるのかは疑問です。)


息子に、

「ママはいつもここに来てお仕事してるんだよ~」

と言うと、なんだか理解してくれたみたいです。


息子に、職場のイメージをつけることができて、それも良かったなと思いました。


来る途中の電車の中からも、近くの花火大会が見えました。


気がつけば夏ですね~。

そしてわたしは39歳になりました。

早いなぁ~。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する