空手

息子が空手を習い始めました。




水泳の他に、何か息子が夢中になれるような習い事をさせたいと常日頃から思っていましたが、まさかの空手です。


あんまり期待していなかったのですが、まぁ見学だけでも、と試しに行ったところ、何か自分が惹かれるものがあったようで、珍しく帰ってから、
「また行きたい」
とぼそりと言いました。


それから昨日で4回目の稽古。

決して嫌がることなく、ふざけるわけでもなく、初めて見るような真剣な顔をして取り組んでいます。

終わった後は顔がイキイキ。

これは本当にいいかも・・・

パパが空手をしていたので(黒帯)、やっぱりその血が流れているのだね。


終わった後はすごい食欲。

お店でピザ4枚とお子さまセットをペロリと平らげました。∑(゚Д゚)




これで少しでも自分に自信というものが付きますように!


そして、朝、保育園の登園で泣かずに行けるようになりますように!!

(未だに泣くんです。登園しぶりは続いています。なんか、あらゆる手を尽くしてもダメ・・・)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する