今日のお手紙

息子にこんなお手紙をもらいました。



「どうぶつえんにいっしょにいこうね」


こんなお手紙もらったら、いくら疲れていても、行くしかないかな~、と思います。

**

最近はホームスクールと謳って、保育園から帰ってきたら、まず、ご飯の前に何かしらのワーク(お勉強)を一緒にすることにしています。

めいろでも、お絵描きでも、かるたでも、足し算でも、何かしてから自由時間ということにすると、息子は俄然やる気を見せます。笑


就学前に、自分に少しでも自信というものがつくように、母子共々頑張ろうかな、と。


息子に笑顔で小学校に行けるようになってもらいたいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する