あじさいまつりとお団子カフェ

お出かけシリーズ。

週末には、高幡不動のあじさいまつりにも行ってきました。

  

土曜日ということもあり、かなり混んでいました。
暑かった・・・


  

紫陽花は、満開といかないまでも、ところどころ目を奪うような見どころもありました。

裏の山で、四国八十八ケ所巡りができるということで、てっぺんまで登ってきました!


息子はここでもさっさと登りきります。


山の上は涼しくて、ここで昼食にしました。




それからまた下りて、鯉やオタマジャクシがたくさんいる池などを散策した後、今度は、高幡不動に最近オープンしたお団子カフェに行きました。


  


カフェでだんご・・・そのまんまです。





何かのセット。

できたての味はとっても美味しかったのですが、お店が混んでいて、出てくるまでに40分以上待ちました( ̄O ̄;)

ちょっと待ち過ぎましたが、息子がグズらなかったので助かりました。




息子は気に入ったらしく、
「またここ来よう!」
と言っていました。

でも、今度は平日だな・・・。


そして帰りにまた近くの川へ行って、なんと、メダカを捕獲してきました。





虫かごごとひょいと掬ったら、見事に捕まえられました。

息子は嬉しそう。

四六時中メダカを愛でています。


それにしても、今週末は行動し過ぎて、さすがに疲れた・・・( ;´Д`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する