ラン活いきなり終了

来年小学一年生になる息子。

ランドセルは限定品もあるから、早く見に行った方がいいのかな?と思って、軽く旦那に見に行ってもらったら、行ったその日に旦那がもう決めてきた(笑)。


ナイキのシルバー×青モデル。62,000円。

展示品プラス在庫1点のみの品で、息子というより、旦那がめちゃくちゃ興奮していて、
「パパはこれがいい!」
と、主張が止まらなかった。笑


そしてわたしも特にこだわりはなかったので、もう決めてしまった。

早期割引もあったし。

最近のランドセルはとても軽いけど、ナイキのものはそれほど軽くなかったということだけがちょっと惜しいが、見た目は確かにかっこいいかもしれない。


しかし肝心の息子は結構どれでもいいらしく、ランドセルよりも横のキッズスペースで精を出して遊んでいた。笑


ランドセル選び=ラン活、悩む暇もなく終了してしまったが、これでいいものだろうか。

でも、たくさんあり過ぎてわたしは決められそうもなかったので、これで良しとしよう。


小学校が突然身近になってきた今日この頃。


  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する