泳げ鯉のぼり相模川

ここ数年、欠かさずに行っている、泳げ鯉のぼり相模川に今年も行ってきました。

息子が鯉のぼり大好きなもんで…

昨日は風がめちゃくちゃ強くて、鯉のぼりも私たちも吹き飛ばされそうになりましたが、無事に帰って来れました。

  

鯉のぼりが1,200匹も泳いでいるそうですよ。

そしてここは、鯉のぼりを見るだけじゃなく、色んな出店が出ているのもまた魅力的です。

  

息子とわたしで、牛串とたこ焼きとチョコバナナを買って食べました。(^^)

牛串が柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった!
また食べた~い!

たこ焼きも見たことないくらいの大きさのタコでびっくり(゚o゚


それから息子は金魚すくいとミドリガメすくいと、射的など、色々楽しんでいました。


  

息子は金魚がすくえなくて泣いていました。笑


ひととおり楽しんでから、恒例の、相模川ふれあい科学館へも行ってきました。
(歩いてすぐです)

息子がずっと、水遊びした~い!と言っていたので、水着持参で。



ここは科学館へ入らなくても、周辺の水遊び場で遊べます。笑

水遊び以外でも、色々と遊べる場所がありました。

  

大きくなってくると、どんどん色んな遊び場が増えますね~。


遊び疲れて19時には爆睡の息子でした。笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する