春キャベツとソーセージのパスタ

コストコのポークソーセージリンクスというものを旦那が買って来たので、夕飯はパスタにしてみました。

あとはトマトと卵とワカメの鶏ガラスープ


息子も旦那もこのソーセージをいたく気に入って、朝から食べてます。


レンジだけですぐに食べられるのもいいのかな。



  



さて息子、昨日から保育園が嫌だとしょげております。

人間関係で悩んでいる様子…

珍しく、朝もグズグズ嫌がっていました。

悪口なんかを言われると、すぐに反応して泣いてしまう息子だから、きっとみんな面白がってしまうんだろうなぁ…


繊細な息子をどうにか強くしてあげたい!
と思うけれど、なかなか良い案は浮かばず…。


昨日は1時間も寝る前にお話しました。


息子よ、がんばれ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する