自転車

IMG_4324_20170204224806e68.jpg

5歳のお祝いに、自転車(補助輪付き)を買いました。

今までそんなに興味がなさそうだったので早くから購入しなかったのですが、いざ買ってみると、グングン進んで息子はとっても嬉しそう。

ストライダーや保育園の三輪車で慣れているからか、運転は最初からとってもスムーズでした。

「自転車って、楽しいんだねぇ~。僕、上手でしょ。絶好調!」

とかなんとか言って、2時間以上ずっと乗り回していました。

気に入ったのがあって、良かった良かった(^^)


ただ、補助輪外すのはめちゃくちゃ抵抗しているので、補助輪なしではまだまだかな…。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する