コストコ最近買ったもの

コンスタントに通っているコストコ。

最近買ったもので、良かったもの。

2017020401.jpg
ネーブルオレンジ 1,298円
果汁感たっぷりで美味しかった。

2017020403.jpg
ホテルブレッド 558円

これはほぼ毎回買う。
家でパン焼き器でパンを焼くのも美味しいんだけど、結構面倒だったりするので・・・

これは量もあるので重宝!

2017020413.jpg
ミニクロワッサン。15個くらい入って、698円。
息子がクロワッサン大好きなので・・・。

2017020406.jpg
冷凍生餃子。50個入りで、748円。
クセがない味で、これも家族が大好き。

2017020409.jpg
同じく冷凍のしじみ。1,398円。
これはめちゃくちゃ便利!
砂抜きしてあるので、お味噌汁がすぐにできます。

2017020405.jpg
ルイボスティー。40袋4パックで、888円。
すごく飲みやすくて美味しいです。

2017020408.jpg
マセスのトリュフ。2缶(4パック)で998円。
トリュフはもともとあんまり得意じゃないけど、これは軽くてほんとに美味しい…。

2017020402.jpg
マジックバーソープ 4個パック 1,880円。
この石鹸使ってから、肌のくすみが消えました!不思議…。


コストコは、量があって美味しいというだけじゃなく、オーガニックのものも豊富だったり、家電や医薬品も格安だったり、日用品も環境に優しいものを揃えてくれていたりと、嬉しい要素がいっぱいで、ついつい足繁く通ってしまいます。

これからもたくさん良い商品に出会いたいなぁ〜。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する