☆ウクレレ☆

昨日は保育園のお友達がお家に来てくれて、一緒にまたまたケーキ食べたり遊んだり、公園に行ったりして過ごしました。

似た者同士の2人。

喧嘩して仲直りして、また喧嘩して…のエンドレスの繰り返しで、見ているこっちも、もうヒヤヒヤです笑


でも、このママもめちゃくちゃ可愛くて素敵なママで、いつも一緒に遊んでくれるのが本当に有難いです。

なかなかこの感情の起伏が激しい息子とずっと仲良くできるお友達は今まで少なかったので…(^^;;


そして、また別のお友達からなんと本物のウクレレをお誕生日プレゼントにいただいたので、それを弾きながら、息子は歌って踊って、昨日もどんちゃん騒ぎでした(笑)

幸せ者だよなぁ~。


  




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する