餅つき&イルミネーション

今日は、多摩センターでお餅つきがあったので息子と一緒に行ってきました。

餅つきを楽しみにしていた息子。

ぺったんぺったん、慣れると一人でも頑張って上手についていました。

つきたてのお餅はやっぱり美味しかったです。



それから、買い物したりして遊んでいると夕方になったので、ついでにイルミネーションを見て帰りました。

このイルミネーション、毎年行っているのですが、今年は例年より盛大な気がしました。

馬車やそりにも乗れて、息子はとても満足そうでした。


帰ってから分かったのですが、今日で今季は最後だったみたいですね。

見ておいて良かったです。



最近息子は休日はお昼寝しなくなったので、ほんとに一日中遊び倒します。

朝から家で相撲なんかして、だいぶ体力使ったはずなのに、寝たのは22時過ぎでした…。


イルミネーション効果で、いい夢みてるかな…。(ᵔᴥᵔ)



  
    
    
  




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する