恐竜博

大晦日の今日、大阪の恐竜博に行って来ました。

恐竜の実際の化石や、骨格などを見て、息子は圧倒されていました。

大晦日で混んでいると思いきや、道中も会場もがら空き。

長い時間堪能することができました。

その後、大観覧車にみんなで乗りに行って、大阪の街を眺めました。


暖かくて、平和な大晦日。

来年も、こんな日が続くといいな。


***


今年の年末は、実家でのんびりすることができて、とても幸せです。

紅白歌合戦を家族で見ながら、わいわいと過ごす大晦日が、とてもかけがえのないものに思えます。

来年も、家族みんなが、健康で平和でいられますように。

感謝を込めて。


  
  
  




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する