T-REX

わたしの実家へ帰ってからというもの、ジィジから離れない息子。

トイレも一緒、お風呂も一緒…。

朝から寝るまで一緒です。


今日は、おもちゃ屋さんへ行って、一目惚れしたティラノサウルスのおもちゃを買ってもらっていました。

息子、
「ジィジとバァバのところで暮らすのもいいねぇ~」
とのこと。



わたしはと言えば、自分の持ち帰り仕事などやらせてもらって、しばしの休憩をさせてもらっています。

あぁ…助かる…(=´∀`)


  
  




コメント

  • 2016/12/30 (Fri) 21:50
    No title

    ジィジとバァバのとこで暮らすのもいーねー
    で、爆笑!

    マヤ #- | URL | 編集
  • 2016/12/31 (Sat) 08:14
    Re: No title

    まったく東京に帰る気無さそうで恐い(笑)

    mizi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する