たこ焼きパーティ

引き続き、昨日は友人たちとたこ焼きパーティをしました。

たこ焼き器買っていたんですが、一回も日の目を見なかったので、ようやく引っ張り出してきて、みんなであれやこれやいいながら焼きました。

3回目くらいで、ようやくそれらしくなったかな(笑)

息子も自分がお手伝いしたたこ焼きなので、
「おいしー、おいしー」
と言いながら食べてました。
(途中たこ焼きの中が熱すぎたようで、キレて泣いてましたが…(^_^;))

終わった後は、みんなでまたまたケーキ♡

それから、おしゃべりしたり、本を読んだりして、まったり過ごしました。

この男性はちなみに30代ですが、息子の一番の親友で、息子は別れる度に「寂しい~」と言って泣きます。

今度ママ抜きでお泊まりできるといいね(笑)

  
  



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する