デート♡

今日は、息子が保育園で一番仲の良い女の子と、プライベートでも遊んできました。

息子も相手の子も、朝からテンション高く、キャッキャとはしゃいでとても嬉しそうでした。

前から話はしていたけど、やっとほんとに遊びに行くことができて良かったです。( ^ω^ )

一緒にランチを食べて、公園で遊んで、また家に来て遊んで……

一日中遊びました。

二人で並んで座っている様子は、まるでデートみたいでした。

(最後は喧嘩してましたが)


ママとももっと仲良くなれたし、これから一緒に遊びに行く機会が増えそうです。

息子がわたしの友達を作ってくれたんだな~。

ありがたい。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する