クリスマスレッスン

今日は、習い事でのクリスマス会があり、息子と一緒に参加してきました。

英語や日本語の歌で、歌ったり、踊ったり、ゲームしたり、飾りを作ったりして、楽しく過ごさせてもらいました。

それにしても、今の息子の先生は女性で、若くて綺麗で、歌も上手くて、ちゃんと息子を受け入れてくれるので、息子はもうメロメロ(笑)。

「せんせ~、せんせ~」と、何かあるごとに呼んでいます。笑

母親の目線からしてみても、そんな先生の力量はすごくて、毎回惚れ惚れしてしまいます。

実は前の英会話だけのレッスンから、教室を変わり、リトミックも入れたレッスンへと移行したばかり。

音楽やダンスが大好きな息子には、こちらの方が向いていそうです。

習い事は、楽しくなければ意味がないと思っているわたしなので、しばらくこの調子でいこうと思います。

息子よ、良かったね♡

   


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する