保育園の発表会

今日は、息子の一年に一度の発表会でした。

泣かずにやれるかな…?

と、その心配ばかりの朝でしたが、無事に笑顔でやり切ることができました\(^o^)/

朝は緊張からか、機嫌が悪くなっていたので、結構心配していましたが…。

やっぱり成長しているもんですね〜。

歌と劇とハンドベルを、見事に見せてくれました。

母は、あまりの堂々っぷりと安心感で、途中少し涙が滲んでしまいました。

息子君、良く頑張ったね。。

保育園からのお土産ももらって、もう感謝しかありません。

ただ一つ、帰りに出かけた先で、サンタさんにお願いしていた仮面ライダーのおもちゃを、わたしのいないところでパパが思わず買い与えてしまっていた!!!orz

まあ、めちゃくちゃ喜んでいたので、良しとするか…。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する