イオンモール多摩平の森

初めてイオンモールへ行ってきました。

IMG_2787.jpg

アリオには良く行くんですが、イオンも近くにできたと知ったので。(遅!)

IMG_2788.jpg

中はさすがに広々です。
この日はクリスマスツリーの点灯式もやっていて、近くの幼稚園児たちが歌を披露していました。


中は、子どもが遊べるコーナーがたくさんありました。
IMG_2789.jpg

「エコアラ」くんという、日野市のゆるキャラ(?)も遊びに来ていました。

IMG_2795.jpg

5歳を目の前にして、やっとこういった着ぐるみの人形に近寄れるようになった息子です。w

IMG_2794_20161111054109973.jpg
フードコートも今までみたことないくらいに広かったです。息子、早速大好きなピザを黙々と食べてます(^^;)


さらにここのデパートのすごいところは、屋上に子どもが遊べる巨大な遊具を設置してあるところです。

IMG_2791.jpg
IMG_2793.jpg
IMG_2792.jpg

息子はここで大半の時間を過ごしました・・・。息子以外にも、ここから離れない子どもが多くいましたね。
大人は2人いれば交代で中で買い物する、もしくは子どもが昼寝の間に買い物をする、という感じですかね。
ともかく、子どものパラダイスのような感じになっていました。

子連れに優しい施設が増えて嬉しい限りです。

特に郊外なので、どこに行っても広々しているのがいいですね〜。

郊外に引っ越して、良かったな。(^^)♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する