かぼちゃシチュー

ハロウィンといえば、かぼちゃが大量にスーパーに出回っていたので、なんとなく買って考えた挙句、シチューに入れちゃいました。

普通の市販のクリームシチューのルーで作ったのですが、かぼちゃを入れると甘みが加わって、とっても美味しかったです。

ほとんど煮崩れてしまいますが、その色もハロウィンぽく綺麗で・・・家族にも好評でした。

IMG_2776.jpg   IMG_2777.jpg

シチューはパンといきたいところですが、うちでの夕飯はほとんどパン食がないので、ご飯です・・・。

今年も終わってしまいました、ハロウィン。

息子の保育園でも、今年から先生たちが仮装したりして、毎年盛り上がりを感じます。

来年は、わたしも仮装に挑戦しようかな・・・。 ←?









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する