今年のハロウィン♪

遅ればせながら、ハロウィンの記事。

今年のハロウィンは、息子がとても楽しみにしていたので、衣装もずいぶん前から制作したりと、結構気合いが入っていました。

ハロウィンがあった週末は、念願叶って、色んなお祭りへ行ったり、お友達とパレードにも参加することができました。

すっかり「トリックオアトリート」の味を占めた息子。 家へ帰ってからも、「トリックオアトリート」で、お菓子をねだります・・・。

でも、ハロウィンパレードに1人で参列して、堂々と歩いている息子を見て、成長したなぁ、としみじみ思いました。
(今までは途中でギャン泣きがオチでしたが)


IMG_2758.jpg IMG_2759.jpg

IMG_2761.jpg IMG_2762.jpg

IMG_2763.jpg IMG_2764.jpg

IMG_2768.jpg IMG_2769.jpg


どれもこれもとても楽しく、良い思い出です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する