スカイツリー

2週間くらいブログをさぼってしまいました。

仕事量が増え、お出かけ続きと、なんやかや忙しくしていました。
夜は気づけば爆睡。子どもより先に寝てるし…。

ぼちぼちブログで遡って過去の日々を振り返っていきたいと思います。笑


まず、10月の終わりに家族でスカイツリーへ初めて出かけました。

IMG_2547.jpg   IMG_2543.jpg

うちの坊やはせっかく昇ったのに定位置から微動だにせず。(苦笑)

初めてのところだったし、恐いんでしょうか。 最初はこのとおりまだ機嫌が良かったんですが、無理やり引っ張るとそこから機嫌損ねて泣き出しちゃいました。

なので、あんまり写真がないです。笑

IMG_2545.jpg   IMG_2546.jpg


この当時、ハロウィンの飾りもありました。

なんだか懐かしいなぁ・・・。 明日もがんばってブログ更新したいな~。できるかな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する