おはなし会





近所の本屋さんで毎月開催されている「おはなし会」に行ってきました。

本屋さんがオススメする本や、紙芝居を無料で読み聞かせしてくれます。

さらにこの日は、ハロウィンが近いということもあって、折り紙でドラキュラを作って遊ぶこともできました。

こういうイベント、今まであまり行ったことがなかったけど、息子も楽しめて、わたしも(仕事上)とても勉強になります。

この読み聞かせのお姉さんがまた、素晴らしかった!

帰りにハグしてくれて(大人にも)、一人一人にお話もしてくれて、とっても優しいお姉さんでした。

そして折り紙に上手に顔を描いている息子の姿にもまた感動!

可愛いドラキュラができました(o^^o)


















iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する