振り回された日



仕事を休んで息子へのサービスデー。

朝から振り回されて、気づけば今。夜の7時過ぎ。

飲み物食べ物はこぼしまくるし、お店に行けば何かを買って買ってとアピール、触っちゃいけないものを片っ端から触り、スーパーではうるさく泣いてひときわ目立ち、公園の遊具で顎を打って口から出血、トイレが近くにない時に限っておしっこー!と騒ぎ出す。

まぁ、こんなんですよね、子育てって。

一緒に楽しくお買い物、なんて思ってたわたしが馬鹿です。


でも、良く考えたら、わたしも振り回してる部分あるからお互いさまか。



あ~あ、抱っこしながら寝てしまったので、自転車乗せて帰るの厳しいし、どーしよーかなーーーー


写真はお昼の「はなまるうどん」で。

サラダうどんにカレーライスがなぜかセットで、揚げ物つけても1000円くらい。

なんて安いんだ。

そして裏切らない味。


コメント

  • 2016/09/08 (Thu) 02:37

    子供の目線で考えると、なるほどぉ〜って反省や納得することあるよね。お互いこれからも頑張って、子供と同じ分親の私達も成長させてもらおうね。いつもブログ楽しみに読んでるよ。

    Cocohro #- | URL | 編集
  • 2016/09/08 (Thu) 22:56
    Re: タイトルなし

    cocohroちゃん、ありがとう!
    今日も振り回されっぱなしの1日となりましたが、最近、「もー、これでええんや!」と思えるようになりました。子どもから人間関係教えてもらって、お互いに育ち合えることが素晴らしいんだと。

    mizi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する