名残惜しいお別れ



月末までいる予定だったジィジが、体調不良のため急遽今日帰ることになりました。

残念でしたが、夜も眠れない状態だったので、仕方ないです。

息子との名残惜しそうなお別れ。
息子もチュッチュッと何度もやっていました。

でも、今回もたくさん遊びに行けて、いい思い出がたくさんまた増えて、とっても嬉しかった(*^^*)

いつも来てくれてありがとう!

今度はまたいつ会えるかな。


コメント

  • 2016/08/22 (Mon) 09:21

    じぃじのこと、ホンマに大好きやねんな〜(笑)

    マヤ #- | URL | 編集
  • 2016/08/22 (Mon) 17:25
    Re: タイトルなし

    2人でラブラブしてたで笑
    ジィジは別れた後ちょっと涙してたみたい( ; ; )

    mizi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する