あんふぁん夏フェス






「あんふぁん」という情報誌で募集していた夏フェスが当選したということで、昨日は新宿まで行ってきました。

目玉は仮面ライダーゴーストのショー。

ゴーストのショーには行ったことがなかったので、息子は絶対行くと楽しみにしていました。

帰って来てからは、スペクターがカッコ良かったー!と、完全にスペクターに成り切り。

しばらく仕舞っていたゴーストベルトをまた取り出して、変身ごっこが始まっていました。

会場には他に、縁日ブースや試食ブース、似顔絵ブースなどあり、どれも大盛況に見えました。

あとはランドセルの展示があったのだけれど、息子にすべて拒否られ、お試しができなかった…。(わたし的にはこれも目当てだったのだけど)

今は色んなランドセルありますね。わたしが背負いたいのもいっぱいありました( ̄▽ ̄)

そしてせっかくなので、近くの都庁まで行き記念撮影。

息子、
「これがとちょーかぁ~」
と、分かっているのか分かっていないのか…。

お土産ももらって、大満足の1日でした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する