誕生日



わたしの誕生日に、パパがブロンコビリーに連れて行ってくれました。

サラダバー、デザートバー、ドリンクバーがあって、ステーキもお腹いっぱい食べました。

息子は相変わらず、テーブルで頭ぶつけたり、あっちこっち落ち着かずうるさかったけど、でも、そんな元気いっぱいの息子と、優しいパパに囲まれて、幸せな日でした。

来年はどうなっているかな?

息子もまた成長して、仕事も落ち着いているかな??

当たり前の今日が、当たり前であるうちに、幸せを噛みしめようと思います。

健康だから、こうしてご飯も食べに行けるし、おしゃべりもできるんですよね。

いつもありがとう♡♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する