☆まさかの合格☆



今日、先日受けた保育士試験の筆記試験結果が届きました。

もう、ハナから期待していなかったので、

「あ~、はいはい、不合格ね。」

ってな感じでやる気なく封筒をチラ見したのですが、実技試験の受験票、と書かれてあるのを見て、

ん??

となりました。

恐る恐る封を開けてみると、そこには、

「合格」

の文字が!!

え?

なんで?なんで?

解答速報を何度も見たけど、自己採点では落ちていたはずなのに!?



しばらく事態が良く飲み込めずに、心から喜べずにいました。


しかし、受験票が来ているからには、もうやるしかない。

実技試験まで一ヶ月切っていますが、とにかくやるしかないのです。

さて、対策を練らねば。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する